水野竜也、一本勝ち![総合格闘技・試合]

目次

水野竜也選手、今年最終試合でキメる!

水野竜也 コラルジャパンファイトチーム

水野選手 DEEPの今年最終大会で見事勝利!

12月15日(日)、東京都・大田区総合体育館にて開催された総合格闘技興行 DEEP 93 IMPACTKORAL JAPANスポンサードアスリートである水野竜也選手が出場。いつもより1階級上のライトヘビー級で外国人選手と対戦し、見事2R 3:28 チョークスリーパーにより一本勝ち!水野選手にとって今年の最終戦、DEEPにとってIMPACTとしては今年最後の大会を勝利で締め括った。

勝ちぬくことの大変さ。

いつもの通り、プロとして順調にコンディションを仕上げていた水野選手だったが、試合前日に子供たちが大きく体調を崩し、自身も精神的にも肉体的にも影響を受けた状態で望んだ通り、プロとして順調にコンディションを仕上げていた水野選手だったが、試合前日に子供たちが大きく体調を崩し、自身も精神的にも肉体的にも影響を受けた状態で望んだ今回の試合。未だかつてないほど、コンディションが刻々と悪化する中、しっかりと試合を一本勝ちで締めたのは水野選手が今年積み重ねてきた努力の賜物と言えるだろう。

状況に関わらず、勝ちぬく底力を身に付けた現DEEPミドル級王者は目下8連勝中!来年の益々の活躍に注目!

水野選手の応援、ありがとうございました!

#水野竜也 #MizunoTatsuya #DeepImpact #ディープ #ミドル級王者 #総合格闘技 #MMA #RatedR #レイテッドアール #コラルジャパンファイトチーム #KoralJapanFightTeam

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。